« 今日出来ることを明日に・・・・ | トップページ | ベスジョが運んでくれた“つながり” »

2010年7月13日 (火)

おすすめ!ワイナリー① in Queensland

P1030263

ブリスベンとゴールドコーストの中間にある

シロメ・ワイナリーwine(白目じゃないよ、Sirrometだよnote

広いクイーンズランド州に数あるワイナリーの中でも、

最大級規模で、いっぱい賞をとってるワイナリーです。

ここは、オススメがありすぎ!!!

私の1番のお目当ては・・・

というと、スコーンeye

(出たァァァァ、ワイナリーなのに、なんなの?!このお目当ては???

でもね、本当にすごいすごいすごーーーいおいしいんだよscissors

じゃ~んshineこれが↓夢にまで見たスコーンでございます。

P1030233

甘くないこのクリームとジャムをたーっぷりつけて、

P1030230_2

開放的な、こんなテラスで頂くスコーンのおいしいこと!!!

P1030235

ね、ね、食べたいですよね???

あぁ、もっかい食べたいなぁ~、このスコーン in シロメ。

ここまで私を熱く魅了してしまう、このスコーンちゃん。

(もぅ、いいって???)

スコーンのみならず(たぶんお店の人的には、

スコーンはそこまで宣伝してほしいとも思っていないハズ?!)

とにかく!!!!レストランがすごいんですgood

クイーンズランド州のベストツーリズムレストランなどの賞を

取りまくってるレストランなんですcrowncrowncrown

お料理はこんな感じrestaurant。ドン・ドン・ドーンsign03

P1030241

P1030244

P1030248

お好みのワインwineで頂く、おいしいお料理の数々・・・。

スコーンで興奮しすぎて長くなっちゃったcoldsweats02

次回レストランをもっとご紹介wink

« 今日出来ることを明日に・・・・ | トップページ | ベスジョが運んでくれた“つながり” »

オーストラリア サンシャインコースト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

今年の年末にSIRROMETにランチorディナーに行きたいと思っているのですが、
1歳の息子が一緒です。
レストランの雰囲気的に子連れでもウェルカムな感じでしょうか?
息子が騒いだり泣いたりしたときのことを考えると、レストランの雰囲気によっては今回は諦めようか迷っています。

もし問題なさそうだったら、是非スコーンを試してみたいと思います:)

たくさん

ご質問ありがとうございます!
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。。。

SIRROMETwine行かれるんですネ。
いいね、いいね~。

私の行ったランチ時はテラス席で賑やかな感じで、
お子様づれでも大丈夫な雰囲気でした。
念のため?!
クイーンズランド州観光公社さんにも聞いてみました。
「お行儀よくできれば問題ない」とのお返事だったのですが、
1歳の息子さんですもんね、まだ何にもわからない頃ですよね・・・。
私も息子がそのくらいの頃は、レストラン行く時、ドキドキしてましたもん。
(いつぐずりだすかとか、ヒヤヒヤしてsweat01
ですが、「テラス席もあるので大丈夫なのでは?」
というお返事でした。
ここはひとつ、ランチのテラス席でスコーン&お食事というのはいかがでしょうか???

わたしも子連れだとあきらめちゃおうかな?って
思うこともあるから、たくさんのご質問、すっごいわかります!!!

お料理もワインもスコーンもおいしかったので、
ぜひ楽しい時間過ごして来てください!

SIROMMETのホームページ見ると、年末お休みの日もあるみたい。
チェックして行かれてくださいね。
あと電話でなら予約も出来るので、
予約の時に子供連れのことも言っとくといいかも♪です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182178/35737788

この記事へのトラックバック一覧です: おすすめ!ワイナリー① in Queensland:

« 今日出来ることを明日に・・・・ | トップページ | ベスジョが運んでくれた“つながり” »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31