« ぽこくまの夏休み☆ | トップページ | 夏の終わりに、西武園♪ »

2012年8月23日 (木)

☆ハネムーナーから素敵なメール☆

Img_28801


このブログを見て下さってる方から、

すっばらしい写真と一緒に

素敵なメールを頂きました☆☆

ハネムーンを計画されてて、ベスジョでハミルトン島を知って

メールを頂き、お返事を書いたの。

以下Kさんからのお写真とメール(ご本人からOKもらって・・・)

「6月の上旬にメールをし、返信を頂いたものです!!!

結婚式の準備・ハネムーンの怒涛の準備に追われ、

返信が遅くなったこと、お許しください。 

そして、一昨日、AUSより帰国しました!!夢のような10日間でした!!! 

そして、そして、迷っていたエアーズロックとハミルトン! 

結果ハミルトンにして大正解~~~!!最高の時間が送れました。 

ハミルトンに流れる温かい、陽気な雰囲気と清潔感、

ホスピタリティーあふれる人々、自然、夜の満点星、

ちょっと高いけどおいしいお食事、バギーの解放感、

ビーチクラブに滞在したのですが窓からの景色、朝日!

もうどれも忘れられません~ 

美絵子さんのブログにあった、ホワイトヘブンビーチと、ヒルインレット、

その下のビーチに行ってきました~!!

Img_28911

その時の気持ちを言葉にできないのですが私の感情は、

ソワソワした!!っていうのが正直な感情です。

夢見た場所にたどり着けたこと、そしてその空間は言葉にできません。 

海は寒い寒い言って入っていましたが楽しかったです。 

本当にハミルトン島を知る機会を頂けたことに感謝です。

そして見ず知らずの私にメールを下さったこと、 

本当にありがとうございました。 

今は子育てに奮闘され、さらなる幸せがブログにてじわじわと伝わってきます。 

私も次は自分の家族を持ち、当たり前のささやかな幸せを大切に

笑顔で過ごしたいです。

ブログから伝わってくる小林家が目標です!! 

時々ブログのぞかせてくださいね。 

それでは! 

Img_28831

世界をたくさん旅されたっていうKさん。

数ある場所からハミルトン島&ホワイトヘブンビーチを

新婚旅行先に選んでくれてありがとう。

(↑ってわたしはオーストラリア大陸か???

でもなんだかそんな気分。)

Kさんも行かれたヒルインレットのブログはこちら。

ほんとーにほんとーにオススメだよgood

Kさんお幸せにheart&Keep smilingwink

« ぽこくまの夏休み☆ | トップページ | 夏の終わりに、西武園♪ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

きゃ~載っちゃいましたね~。ホントそのまんまでちょっと
びっくりでしたが(笑)

ありがとうございます!!

今日のヒルインレットの景色はどんなですかね~~♪

それでは、また時々ブログのぞきにきまーす!

Kさんhappy01
こちらこそ載っけさせて頂いてありがとうございます!!!
ほんとほんとヒルインレットの景色、毎日違うんだもんね~。
経験するとどんどん自分の中の世界が広がってって、
いつでも想いが馳せられていいですよね~。
Kさんの素敵な最高な笑顔に魅せられちゃいました。
いつまでもお幸せにclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182178/46794700

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ハネムーナーから素敵なメール☆:

« ぽこくまの夏休み☆ | トップページ | 夏の終わりに、西武園♪ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31