« アートな気分??? | トップページ | ♪♪歌うたいのバラッド♪♪ »

2012年10月15日 (月)

BENくん、ありがと!


P1070619


わたしの運命を変えた人、BENshine

最初の英会話の先生で、

オーストラリアバイロンベイに導いてくれた人。

BENはバイロン出身で、当時元気がなくって

自分を見失いそうな私に、

「いつかBefore sunrise swimmingに行こう。

夜明け前だと、よくイルカにも逢えるんだよ!」って

私の見たことない世界の話をしてくれた。

その2年後・・・

BENを訪ねてバイロンに行って、

本当にBefore sunrise swimmingした。

そこからオーストラリアLOVEheartがはじまって、

ベスジョもあって観光大使にもなって、

振り返るとぜーんぶつながってるんだって思う。

東京で生まれ育った私は、

水平線から昇ってくる太陽もそれまで見たことなかったし、

その美しさときたら、毎朝毎朝見に行っちゃうくらいsun

今ではSunriseがこの世で大好きなものの3本指に入る。

前置き長くなっちゃったけど、

そのBENくんが日本に10年ぶりに来てて、

連絡くれて、うちにも来てくれたup

私がママになってることにびっくりしたBENだったけど、

BENがもう30になったってのに私もびっくり。

10年って早いし色々あるね。。。。

Img_1522_2

くまさんとぽこくまともすぐに仲良しになってて、

フレンドリーで超いい人ぉなとこは、相変わらずwink

ぽこくまに手作りオーストラリア紙芝居のプレゼントもあって、

大喜びの小林家notenotenote

くまさんもわたしも、BENのポジティブなエネルギーに

すっごく活力をもらったscissors

大切な人と離れててもまた逢えて、

時間を共有できて、

幸せ~な週末だったsign05

また逢おうね、BEN、それまでStay in touch!!!

Photo

« アートな気分??? | トップページ | ♪♪歌うたいのバラッド♪♪ »

コメント

懐かしいね~happy02

こんばんは~
お久しぶりですhappy01

BENさんとの出会いから色々とはじまったのですね~

素敵☆


バイロンは行ってみたいとこの一つです。
アーリービーチだけ寄ったのですが田舎で落ち着いてる街の印象でした~~。

Kさん
そうなんです。
出逢いって人生とか変えちゃう大きなターニングポイントになったりするんですよねー。
アーリービーチとバイロンは州も違うし、気候も違うし、
また全然違う雰囲気ですよー♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182178/47428052

この記事へのトラックバック一覧です: BENくん、ありがと!:

« アートな気分??? | トップページ | ♪♪歌うたいのバラッド♪♪ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31