« そこは、やっぱり夢の国☆ | トップページ | Kちゃんファミリーいらっしゃーい。 »

2012年12月22日 (土)

夢の国でまさかのケンカ・・・(><)


Img_1667_8


みなさま、メリークリスマスxmas

夢の国ディズニーランドのツリーは、

さっすがの大きさとデコレーションshine

心躍るheart02

点灯前↑

点灯後↓

Img_1728_5


こーんなキレイな光が灯り、夜moon3がやってきて、

ぽこくまとCDも聴き、

アウトドアショップで防寒のキャンプ用シートも買い、

運んできて(めっちゃかさばるsweat01準備万端で臨むもの!

そう!それは、タンタカタンタンタンタカタタタタnote

TOKYO DISNEYLAND ELECTRICAL PARADEnote

1時間前からスタンバイ!!!

1番前の場所取りOKgood

防寒もバッチリ。

くまさん、「お土産でも見てきなよ」の優しいお言葉heart01

ぽこくまと光るミッキーをGETして、席に戻る。

くまさん:「まだ15分以上あるから、あったかいとこで待ってたら?」

「うん、そうさせてもらう。」

この一言のあと、ぽこくまがトイレ行きたいと言い出す。

で・・・・・・・・・・・・

トイレから出てきたらばさ、

タンタカタンタンの音が聞こえるではありませんか?????

Σ( ̄ロ ̄lll)

目の前を過ぎてく、きらびやかなてんとう虫やらでんでんむしやら。

携帯でくまさんに電話?

「どこ、どこ、どこーーー???」

完全に迷子の子羊、パニック。

くまさん:「今、何見える?」

私:「いま、恐竜が目の前通ってるよ~」

くまさん:「俺の目の前も恐竜通ってる、どこにいんだ?」

ふと、後ろを振り返るとポップコーン屋さん。

私:「後ろにポップコーンある?」

くまさん「ないよ!!!」

てんてんてん、・・・・・・・・・

も・し・や。

離れ離れ?

そう。

分断されちゃってたの、

道のこっちとあっちにいたんであります。

チーーーーーーン。(頭の中でほんとに響いた音)

こんな失態、オーストラリアで飛行機乗り過ごして以来。

しかも今は、亭主も子供も一緒。。。

あぁ、無情。。。

くまさん、大激怒。。。。

たぶん15年近くつきあってきて、1番ご立腹だよ。

あんな一大事でも、こんな一大事でも怒ったことないくまさんが

怒ってるぅぅぅぅ。ぶるぶるぶる。

ありゃりゃりゃりゃーcryingcryingcrying

心の中をぴゅーっと北風通り過ぎる。

くまさんが一番嫌いな感じのことしちゃったんだよね。

謝っても、くまさんなかなか許してくれなかったよ。

でも、次の日シーとランドを行ったり来たりして、

また夜、パレード見る約束して、

そしたら、2人で笑えてきてさ、仲直り。

ぽこくまはパパママのケンカと仲直りの一部始終を見てて

一言。

「パパ、かっか(自分のこと)トイレ行ったら、あっ!始まっちゃったって!

なんでパパいないの?明日はいっしょにパレード見ようね。」

だって(笑)

なんてママ想いなんでしょぅぅぅぅcrying

って、くまさんと大笑い。

笑えるって素敵。

ケンカしても笑いあっていたいな。

さぁ、ツリーも見おさめだねwink

Img_1759

↑ディズニーシーのツリー↓P1080014_4

サンタさんは、来たかな???


Img_1667_3

« そこは、やっぱり夢の国☆ | トップページ | Kちゃんファミリーいらっしゃーい。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

旦那さまは、なんでこんなことで激怒されたのでしょうか…?ぽこくま君がトイレに行きたいと言い出したから仕方なく行かれたんですよね? その後、広い園内で美絵子さんが迷われて、分断されてしまったのは仕方がないことだと思うのですが…。そこまで怒ることでしょうか?子供がトイレに行きたいと言い出したのは仕方がないことですし、意味が分かりません。変なことで怒る旦那さまですね…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182178/48453481

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の国でまさかのケンカ・・・(><):

« そこは、やっぱり夢の国☆ | トップページ | Kちゃんファミリーいらっしゃーい。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31