« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月22日 (火)

おやすみなさい☆☆☆

P1080116

モンキーの風船と寝てるんだを!

上にはドクターもいるんだを!!

いい夢見てね~moon3

2013年1月19日 (土)

ぽこくま、ママ、ドキっとしたよ!のことば①

モグモググラタン食べながら・・・

ぽこくま:「ねぇねぇ、ごはんってさぁ、おなかの中で何してるのかなぁ?」

(自問自答)

ぽこくま:「きっとあそんだり、へんしんしたりしてるんじゃない?」

ママ:「遊んでるんだぁ?お腹の中でheart02heart02heart02

2013年1月14日 (月)

雪の日 2013

8

東京に雪snow

長靴の中も、手袋の中も雪だらけ。

でも・・・・・・・

「かっか雪、楽しい!!!!」を連発。

親は早々にギブアップ(笑)

寒いぃぃぃ。

天然冷蔵庫になってるよぉぉぉぉ。

2013年1月 7日 (月)

なのファミリーいらっしゃーーーい♪

Photo

初めてMちゃん連れで、なのファミリーが遊びきてくれたheart

なのんこ旦那さんは九州出身の

とーってもポジティブパワーの人shineshineshine

くまさんとも話しが合うみたいで、

わたしたちより、くまさんと旦那さんの方がしゃべってるじゃん?!

ってくらい。

くまさんの大好物が馬刺しだなんて言ったこともないのに、

どういう訳かsign02大量の馬刺しのお土産持ってきてくれましたぁ。

馬刺しをつまみに昼から飲んでbeer飲んでwine飲んでbar

しゃべってしゃべってしゃべっての旦那達catface

わたしとなのんこは育児話もちょっとしつつ、

でも逢えるだけで「なんだか毎日何悩んでたんだっけ???」

って感じになる。

お互い意気投合したのが

「育児してると自分が何したいのか、とかわかんなくなるよね・・・」

って。

これって育児疲れなのかなぁ?

それとも、満たされてるからなのか????

はてなはてな・・・。

はてなは尽きないけど、

なのファミリーに逢えて年始早々、いい気分note

ぽこくまも妹が出来たらこんな風なのかな?ってくらい、

Mちゃんが来てくれて嬉しかったみたい。。。

またファミリーであそぼ。

2013年1月 6日 (日)

2013お正月☆

Img_1879

明けてますね、2013!!!

今年もみんながいーーーっぱい笑顔になれることだらけの

毎日になりますように☆☆☆

さて、正月休みはスカイツリーを見上げに行ったよ。

P1080124

髙っeye

P1080139

ノリで行ったから、展望室までは登れませんでしたぁ。。。

ので・・・

すみだ水族館へ。。。fishP1080143_3

めっちゃ都会の水族館って印象。

夜のスカイツリーは、ターコイズ色heart02

P1080169


次の日。

またもや水族館へ(笑)

今度は葛西臨海水族園penguin

くまさんが乗りたがるからぁ、観覧車から。

Img_1849_2

でかっ!

日本一大きいとは知らなかった。Img_1865_2

ポップコーン

はい、どうぞheart

Img_1864_2

昨日行ったスカイツリーも見える。Img_1858_2

ペンギンさんがお出迎え。

P1080171_2

その後、ほんもんのペンギンを目の前にして、

「ぺんちゃんに会う!ぺんちゃんはどこ???」と走り回るぽこくま。

まさかあなた、↑これをペンギンだとは思っちゃいないだろうねー?

と少し不安な母coldsweats01

海神様にもごあいさつ。

Img_1908

どんな1年になるのかな。。。





P1080171




Img_1864




Img_1865



Img_1849

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31