« See things differently... | トップページ | おめでとう!!!!!!!!! »

2013年3月29日 (金)

春、別れ、変化☆

12

3月おわり。

「バースデイ前は、みえんこいっつもバタバタしてる。」

という、いつかのなのんこの言葉通り?!

2013年春も変化してる。

3月15日で仕事の契約が終わった。

たった半年しか勤めなかったのに、

同僚ママさん達がお別れプレゼントpresentや誕生日プレゼントまでくれて、

じーーーーんheart02

いい方達に囲まれてお仕事出来てよかったー!!!

そしてぽこくま、4月から家の近くに転園出来る事が決定。

毎日往復1時間(×2の日もあり)のチャリ通bicycleにもさよーならぁ。。

(↑そのチャリ通ロードの桜cherryblossom

ぽこくまにとって初めての小さい社会。

うさぎ組さんお友達みーんなと仲良しになって、

毎日いっしょにごはん食べてお昼寝して、お散歩行って・・・。

パパママさん達とも行事に参加したり、

毎朝毎夕お会いしてるうちに慣れ親しんでって、

お別れするのが本当にさみしい。

最近保育園行くたび、「い~つの事だか、思い出してご~らん」

が聞こえてきてたもんなぁ。。。

ぽこくまも年明け早々家で転んで

まったく歩かない日々が3、4日続いて親は焦ったり、

夏には保育園のベランダプールでスポンジをしぼって

「あぶらあげ~」って言ってたりbleah

毎朝自転車でネコ探したり犬探したり、

にわとりや、鯉におはよー言ったり

もぅ思い出がいっぱい・・・。

そのメロディーだけで泣いちゃいそうで、

母はそんな涙見られないようにしてたわ。

こんなんじゃ、小学校入学とか卒業とか、

果ては成人式やら結婚式で

私は泣き死ぬんじゃなかろうか???

というくらい。。。

子供と共にまたいろんな世界を見させてもらって、

毎日ほんと変化であっという間。

これから最後のお迎え行ってきます。

せんせいにぽこくまとお手紙にお絵描きもして、

渡したりしたら、私が泣いちゃいそう。。。。

涙こらえて、ニコニコバイバイがんばってくるぞ!

↓そのclover思い出のアルバムclover

聴きながら料理してたら、

またボロボロ涙出てきたよsweat01

« See things differently... | トップページ | おめでとう!!!!!!!!! »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke8.cocolog-nifty.com/blog/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182178/51007085

この記事へのトラックバック一覧です: 春、別れ、変化☆:

« See things differently... | トップページ | おめでとう!!!!!!!!! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31