« おめでとう!!!!!!!!! | トップページ | ☆3歳のお誕生日☆ »

2013年5月14日 (火)

2カ月のトンネル

久しぶりにパソコンの前に座れる!!

久しぶりにブログが書ける!!

久しぶりに普通の体で起きて、笑える。。。

あぁぁ、すごいすごーい!

なーんて素敵なんだろ、この感覚。。。

2カ月あまり、

つわりに完全ノックアウトされてましたcrying

6週くらいで始まり、24時間船酔い状態。

だんだんひどくなり、立って何かすることも出来なくなり、

毎日毎日寝たきり。

テレビもパソコンもダメ、、、

活字も読めない・・・

食べられない。。。

唯一普段飲まない炭酸ばっか飲んでた。。。。

ただただ時間が過ぎるのを耐えるのみの日々。

つ、つらかったよぉぉぉぉbearing

1人目ぽこくまの時はこんなじゃなかったから、

正直こーんなにキツイ日々だとは思いもせず、

光の見えてこないトンネルを這いつくばってどうにかこうにか

毎日時間を過ごしてた、って感じですsweat02

「妊娠、出産、育児で一番つわりが大変だった」

って話は聞いたことあったけど、

泣きごとばっか言っちゃった。

支えてくれた、って言うか、

家事から育児から私の介護?!から

すべてやってくれたくまさんには、

ありがとうを何度言ってもたりないわ。

ぽこくまの保育園送り迎えはじーじや妹にお願いし、

ごはんも作れない日々が続き、

家で入院してるみたいな状態sweat01

このままいったいいつまで寝たきりなんだろーーーと

途方にくれて突入した12週、一昨日夕方。

「あれ?なんか・・・・気持ち悪くないんですけど・・・」

ってなり、今まですっごいヤだった食器用洗剤の匂いが、

わからないsmile

やったやったやったー!!!!

トンネルに光が射した瞬間です。長かったぁ。

今度つわり中の妊婦さんいたら、ぜったいぜったい何でもやったげるわ!

姑とかになったら、お嫁さんがつわりの時辛さわかってあげるわ!

なんて事まで考える余裕が。。。

出てきた(笑)

今つわり中の妊婦さん達!

12週でぴったりつわりなくなったっぽいよ。

希望の光になるといいな。

« おめでとう!!!!!!!!! | トップページ | ☆3歳のお誕生日☆ »

コメント

お久しぶりです〜!
去年、ハミルトンに行き、ヒルインレットに行って来たKです〜~!

久々の更新を見て、安堵と共に、おめでとうございます!!

そして、まさに‼同じく私もつわりで、やられておりました。今13週で、やっとピークは過ぎた?位と思います。ずーーっとムカムカダルダルでした(^^;;

このままお互い少しずつ調子を取り戻せますように!そして、二人目楽しみですね!

それでは(*^^*)

☆今日のヒルインレットはどんな景色ですかねー!つわり忘れる位素敵でしょうね☆



Kさん!
きゃー、妊娠おめでとうございます!!!
しかもまったく同じ時期の妊娠、不思議ぃ☆

つわり。。。辛いですよね。。。
わたしも参っちゃいました。
そんな中、やっぱり私も想いを馳せてたのは、
オーストラリアの海wave
あのヒルインレットの色と砂は思い出すだけで
力になりますよね?!

知ってるかもしれないけど明日土曜日オーストラリアケアンズ&ハミルトン島を「朝だ生です旅サラダ」で放送するみたい。
ぜひ観て、つわりの癒しにしてくださーい。

なるべく笑顔で過ごして元気な赤ちゃん産んでくださいねーscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182178/51638818

この記事へのトラックバック一覧です: 2カ月のトンネル:

« おめでとう!!!!!!!!! | トップページ | ☆3歳のお誕生日☆ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31