« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月30日 (日)

いってらっしゃ~い^^

P1080669

去年の青空会から1年2カ月。(はやすぎっwobbly

日テレHさんのニューヨーク転勤が決まったぁ、

って言うんで、

出発前にお逢いしてきましたscissors

Hさんと娘ちゃん(大きくなったなぁ。)

ナンシー夫妻にFさんと、吉祥寺コーギーズハウスにて。

なんかしょっちゅう会うわけじゃないんだけどさ、

日本にHさんがいなくなる!!!

ってのは、すーーーっごいさびしい。。。。

そういう人っているよね???

でも!世界は広いようでいてせまいようでいて、

つながってるから、またお逢い出来る日を楽しみに☆☆☆

いってらっしゃーいhappy01



2013年6月27日 (木)

「きてくれて、ありがと。」

P1080611

親友なのんこ&Mちゃんが、

大好きなパン屋さんのパンをいっぱい持って、

遊び来てくれたnote

あぁMちゃん、女の子heart

おひめさまtulip

1歳1カ月ではいはいとちょっとあんよもしてて、

かわい過ぎるぅlovely

なのんこと話したいこといっぱいあったはずなのに、

別にたくさん話さなくても、

一緒に過ごす時間だけで、すごーい癒しclover

ぽこくまのお兄ちゃんの一面もちょっと見れ、

産まれてくるベイビーちゃんともこんな感じ???って

シュミレーションsmile

19_5

見送ったバス停で、

「なのんこ、きてくれて、ありがと。」

って自ら言ったぽこくまeye

お風呂の前にはしみじーみ、

「あぁ、Mちゃんと一緒にお風呂入りたかったなぁぁぁ」

って言ってて、母さんビックリしたわ(笑)

なのんこから帰りにメールで

「子育ては大変だったり、イライラすることもあるけど、

こういう風に自分の子供たちと遊べるなんて、幸せだよね。」

ってメール来て、ほんとにそう!!!

って思う。

私の中では子育てって、子どもとって言うより、

自分との毎日バトル、

って気が近頃してる。

にこにこママhappy01で出来るだけいたいけど、

イライラしたりangry、体調悪かったりsad

余裕がないと、

夜、子供の寝顔見て、「明日はニコニコでいよう!」って思って、

次の日また反省。。。してsweat01

の繰り返し。

でも、思うの。

こうやって、手をつないで歩くのも、一緒にお風呂入るのも、

おしっこつき合ってあげるのも、歯ブラシの仕上げみがきも、

寝る時、本を読んであげられるのも、

ぜんぶぜんぶ、期間限定shineなんだって。。。

そう思うと1瞬1瞬が、大切で愛おしくて、

今の状況にふかーくふかく感謝したくなる。

で、、、夜泣きされ寝不足で、

また余裕がなかったりするんだけど、ネsign02

男の子のママは、いずれは別れなきゃいけない小さい恋人と

公認で時間を過ごしてるって感じ?!(わたしだけ???)

今から、心の子離れ計画を秘かにはじめなきゃって思ってる

夜更けであります。bleah




2013年6月 8日 (土)

今日から安定期↑↑↑

やっとやっとで安定期(16週)notenotenote

長かったぁ(><)

体調も少しずつ戻ってきてるとは言え、

とんでもなく疲れやすいcatface

ノックアウトされるような睡魔に襲われるconfident

妊娠って、

自分の体がどんどん赤ちゃんのおうちに

変化してくのネwink

久しぶりに行った心泉茶苑restaurant

相変わらずのヘルシーおいしーランチ。

18

しゅうまいも菜食素材で、でもおいしいgood

ポテトサラダにコリアンダーが入ってるのも発見eye

前の保育園のママ友とheart

上の子がぽこくまとおなじクラスで、

今もなかよしで、

2人目もお腹にいて、

出産も近いから、話すこといっぱいnote

にんぷう生活も期限つきだから、

無理せず、心も体もゆとりをもって過ごしてきたいなぁ~。

ゆーるゆるがいいなぁ。。。yacht。。。。

2013年6月 2日 (日)

癒しのM`s PLACE☆

去年お逢いしたのも、この時期clover

オーストラリア観光局のMさん、Nさんと武蔵野食堂でランチrestaurant

話が楽しくって楽しくってheart02

わたしの聖地?!タスマニアを年末旅行された2人。

あぁ、タスマニアのあの空気のキラキラ感shine

くまさんとリタイアしたら、キャンピングカーかりて、

ぜったいまた旅行に行くんだ!(宣言)

そのまま勢いにのってsign02

Mさんのお宅におじゃましちゃいましたぁscissors

いきなり押しかけたのに、

レモングラスのアロマのいい香りぃで綺麗で、

すっごいまったりしちゃったのでしたheart

2人目お腹に入ってるうちにぽこくま連れて、

今度はNさん宅訪問するんだぁnote

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31