« 「きてくれて、ありがと。」 | トップページ | 安産祈願☆ »

2013年6月30日 (日)

いってらっしゃ~い^^

P1080669

去年の青空会から1年2カ月。(はやすぎっwobbly

日テレHさんのニューヨーク転勤が決まったぁ、

って言うんで、

出発前にお逢いしてきましたscissors

Hさんと娘ちゃん(大きくなったなぁ。)

ナンシー夫妻にFさんと、吉祥寺コーギーズハウスにて。

なんかしょっちゅう会うわけじゃないんだけどさ、

日本にHさんがいなくなる!!!

ってのは、すーーーっごいさびしい。。。。

そういう人っているよね???

でも!世界は広いようでいてせまいようでいて、

つながってるから、またお逢い出来る日を楽しみに☆☆☆

いってらっしゃーいhappy01



« 「きてくれて、ありがと。」 | トップページ | 安産祈願☆ »

日々のこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182178/52265762

この記事へのトラックバック一覧です: いってらっしゃ~い^^:

« 「きてくれて、ありがと。」 | トップページ | 安産祈願☆ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31