« 安産祈願☆ | トップページ | えんにちごっこ♪♪♪ »

2013年7月 8日 (月)

で、ランチはピッツァ♪♪♪

P1080637

大宮八幡の帰りに寄ったラ・ピッコラ・ターヴォラ

もぅ、ここのピザもパスタも超おいしいよgoodgoodgood

ナポリピザの職人さんが窯で焼いてくれるのheart

P1080634

あまりのおいしさにぽこくま4ピース(普段は2ピースが限界)

プラス、パスタもしっかり食べsmile

わたしもおいし過ぎて、

「ナポリに行かねば、こんなおいしいものばっか

食べてるナポリに!!!」とくまさんに豪語(笑)

トマトソースがありえない位フレッシュソースでオリーブオイルも

お塩も何も素材の味から違う!!!って感じsign02

前に来てた時より感動だわ~。

P1080631

自分のピザが窯に入るのを見たくて見たくて、

何度も窯を見に行く親子。

横顔もそっくり過ぎてeye

母は遺伝子の不思議を感じていました。まーる。

« 安産祈願☆ | トップページ | えんにちごっこ♪♪♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182178/52367012

この記事へのトラックバック一覧です: で、ランチはピッツァ♪♪♪:

« 安産祈願☆ | トップページ | えんにちごっこ♪♪♪ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31