« どきっ | トップページ | ペパカフェフォレスト☆ »

2013年7月28日 (日)

チャイとアウェイクン?!

P1080758

逢いたくてたまらなかったみきどりさん。

いろんなスパイスを持って、泊まり来てくれた。

ぽこくまはみきどりさんが一緒にお迎えにくること、

一日中せんせい達に話してたらしい(笑)

P1080763_2

(↑みきどりさん撮影 朝食の図)

朝早起きしちゃって、チャイ↑を作ってくれた。

シナモンとカルダモンとジンジャーをミルクで煮て。。。

優しい味、ほんとおいしかったよscissors

積もり積もる話、インドでの話、

生き方のお話、くまさんも一緒に

アウェイクンすべきか、中途半端ならしないほうが幸せなのか???

いっぱい話す。

もちろん、答えなんてない。

それぞれの人の幸せも道すじも、

目指すとこも違うもんね?!

みんな違ってみーんないいんだもんね?

次の日、勢いで風立ちぬを観に。

映画なんていつぶり???

ぽこくまとプーさんを観て以来だから2年は経ってる。

なーんのストーリーも評判も知らずに観たんだけど、

心が洗われる涙が出た。

心がすっぽり浄化された気分。

わたしにとって、とってもとっても大切な人、みきどりさん。

みきどりさんがいたから、くまさんと結婚したってくらい

キーパーソン。

もうすぐまたインドに旅立つみきどりさんに、

いい風が吹きますように(ナウシカ風)



« どきっ | トップページ | ペパカフェフォレスト☆ »

日々のこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182178/52701138

この記事へのトラックバック一覧です: チャイとアウェイクン?!:

« どきっ | トップページ | ペパカフェフォレスト☆ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31