« 8ミリからはじまった旅 | トップページ

2013年10月 9日 (水)

夏の想い出1枚

P1080867

ここ数日、夏日復活sun

今年の夏はニンプウの夏で、暑過ぎて暑過ぎてsweat01

夏をエンジョイどころじゃーなかったな(反省。)

ぽこくまは近所の人に、なんの脈絡もなく、

「ママはね、夏が大好きなんだよ、でももう終わっちゃうねぇ。。。」

としみじみ語っちゃったりしてて、ウケル。

写真は、くまさんの友達ファミリーが遊びきてくれた時。

水遊び、最高。夏、最高。

夏よ行かないでぇぇぇぇ。

って毎年書いてたような気するけど、

今年はもうそろそろ涼しくなって欲しいよーな、欲しくないよーな。。。。

金木犀の花の香りはやっぱり涼しい空気に合うよねconfident

« 8ミリからはじまった旅 | トップページ

日々のこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182178/53548011

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の想い出1枚:

« 8ミリからはじまった旅 | トップページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31