トリップ

2012年4月24日 (火)

鴨川シーワールド☆

P1060842

鴨川シーワールドfish

年始にプールで出逢って以来、

「シャチたん、シャチ、ほんもん(本物)」と言ってたぽこくま。

↓ほんものをじーっと見てましたeye

Img_1085

シャチのトレーニングっていったいどうやるんだ???

Img_1120

wobbly

Img_1132

1泊で行ったので、2日ともシャチのショーを見たり、笑うアシカを見たり、

Img_1156

ペリカン達の行進に出くわしたりしながら、

Img_1166

本当に楽しそうにしてたぽこくま。

ぽこくまは、息子っていう別の人だけど、

彼が楽しいと私も楽しいnoteっていうか、

彼が楽しけりゃ、自分は何だっていいやみたいな

独特の気持ち。

自分達の親もこうやって子育てしてくれたんだろうなぁ。。。

私自身は、一番上の写真のような蒼い世界↑に魅せられ、

くらげコーナーに長くいた(笑)

この力の抜けた感じ!お手本です。

Img_1182

帰りの車の中ですでに、

「また、行こうね。またシャチ見てぇ(まだべらんめー調sweat01)」

と言ってる、ぽこくま。

「また、行こうね!」

のどか・・・

Img_1052

こういう景色に心なごむclover

Img_1075_2

たんぽぽとかえるを

見つけたよ。

たんぽぽは、ヨシヨシって出来たけど、

かえるは、

「パパとってぇ」って言ってて

笑えたね。

Img_1073

2012年4月23日 (月)

Sugar Salt CAFE☆

Img_1017

鴨川でランチrestaurant

行く前にネットで調べてった。

すっごく好みのカフェ発見eye

Sugar Salt CAFE

コンセプト「大人もこどもものんびりくつろげるカフェ」の通り!

子どもがいてもゆっくり出来て、肩の力が抜けた。

雰囲気も料理も、かなり好みgood

Img_1027

Img_1024

Img_1019

ひよこ豆のカレーは甘口に出来たり、

子どもにも本当に優しくって、

ぽこくまも大満足。

何より楽しかったのがキッズスペース。

Img_1035

食べるより遊びたいらしくsign02

ずーっと木のおもちゃでお茶を入れたり、

ジュージュー焼いてくれたりしてました。

Img_1040

ぽこくまが遊んである間、

くまさんとのんびり黒糖ジンジャーも飲めたしネwink

Img_1043

あぁ、近くにこんなカフェがあったらなぁ。。。

子連れで鴨川の方へ行くならオススメでーすscissors

2012年4月22日 (日)

鴨川へ♪

P1060821

鴨川へドライブゥrvcar

それにしても首都高ってこわいよねsweat01

(絶対、私、運転できないsweat02

くまさんとひやひやぐるぐるしながら、

たどり着いたは、初、海ほたる。

そこでぽこくま、おっきいくまたん(リラっくまのこと)

に出逢う。

P1060818_2

かなり気に入ったようで、

海ほたるにいる間、

3回は「会わせろぉぉぉ」とせがまれる。

せがまれるがままに、会わせる甘い親(汗

↑くまさんカステラもお買い上げしてしまう。

「1くま、2くま、3くま・・・・・」と数えながら、

袋にカステラを入れてくれるおねいさんheart04

くま好きファミリーのハートを

がっしりつかんだ海ほたるだったのでしたぁ。

P1060806

2009年7月21日 (火)

初心忘るべらず・・・の1周年。

wave海の日waveは、初めての結婚記念日heart01

「最初がなんでも肝心よネheart04」ってなって、のんびり高原トリップへclovercloverclover

P1010572←今回お世話になったのは、

こちらのログハウス、トゥンブクトゥーさん。ログハウス、大好きnote

♪いつの日かぁぁ~、海辺にログハウス~♪

(作詞、作曲 BY MIEKO)

冬には鹿の足音とかミシッ、ミシッって聞こえちゃうんだってw(゚o゚)w。。。

暖炉の前でヌクヌクしながら聴いてみたいな。。。

年始から、くまさん(旦那)も私もバッタバタで気づいたら7月で、

こうやって改めて時間を一緒に過ごせるってだけで、大切な時間crown

このトリップ中、出会ってからの年月を指折り数えてみたら、

あらららっsign03ピッタンコ10年eye

P1010542P1010547

記念に10年ものワインでカーンパイwinewineshine

10年って、ワインだとオリがたまる年月らしくsign02デキャンタに移して

頂きました。

10年間、いろんな姿を見せ合ってきたし、

結婚してからも、もちろん特大級のケンカもしてきたけど、

でもくまさんがいなきゃ、今の私はないわけで、

いつも本当にありがとう、なのです。

ノロケてみちゃったぁぁぁ~ヽ(*≧ε≦*)φ海の日でしたっheart

2009年7月20日 (月)

ターリラーリタッリラリ♪ →

P1010579_7   

P1010582ヒャホイノ ホッホnoteしてきましたheart

素晴らしきかな、自然~~~。

特にここ!富士見高原ゆりの里

やばいよね?このお花畑。メルヘンの世界に迷い込んだみたいじゃない???

P1010600_2

見渡す限り一面に色とりどりの百合の花、今まさに花開く~~~。

オススメは、白樺林と百合のお花畑↑ P1010590_2 P1010588_3

1つの茎から、こんなにおっきなお花がボンボン咲くなんて

知らなかったな。すっごいパワーをもらいましたpunch

見ごろは、今月いっぱい。ほんとにオススメです。

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31